北斗鍼灸院 | サービスメニュー | 自律神経調整コース

不妊治療、美容鍼、小顔矯正なら焼津市 北斗鍼灸院

Top >  サービスメニュー > 自律神経調整コース

北斗鍼灸院 のサービスメニュー

■鍼灸治療
自律神経調整コース

3,300円~

こちらのコースは、 自律神経調整ケア に重点を置いた施術です。
通常よりも、 自律神経の調整 に必要な場所に鍼を刺していきます。
特に頭に多くの針を刺しますが、お辛い場所があればそちらの場所にも鍼を施します。
頭には、多くのつぼがあり、それを刺激することで自律神経の調整を促します。
自律神経は、脳にストレスがかかればかかるほど乱れやすくなります。
脳が少しでもリラックスできる状態にするために、頭、首、肩、背中、腰などに鍼を施します。
自律神経調整ケア の鍼を刺す深さも状態によって、調整させていただきます。
鍼を刺す本数は、50本程度と思って下さい。
慣れてくると寝てしまう方も多い施術ですので、ご安心下さい。
施術中に寝てしまうことにより、自律神経の調整にも+の働きになります。
ゆっくりと施術を受けられたい方は、60分、90分コースがお薦めです。
自律神経が乱れると様々な症状を引き起こします。
肩こり、イライラ、疲れが取れない、不眠、やる気が出ない、便秘、下痢を繰り返すなど。
近年では、ストレス社会の影響で、自律神経が乱れ様々な症状が発症していると言われています。
鍼灸施術は、薬物治療と違い、体に優しい治療です。
日頃からなんとなくスッキリしない、病院にかかってもあまり症状が変わらずもやもやしているなどのお悩みの場合は、一度ご相談下さい。
皆様からのご予約をお待ちしております。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  カスタムペイントウレタン屋U倉庫  MARS DIVING マースダイビング  永松動物病院  ステラ個別支援塾 星ヶ丘校|発達障害・学習障害のお子さん専門の個別指導塾。星ヶ丘校(千種区)・名駅校(中村区)・豊田校(豊田市)で生徒募集中。  奈良レンタサイクル